SSブログ

ジョジョ オールスター 予約 アニメイト [ジョジョ オールスター 予約 アニメイト]

ジョジョ オールスター 予約

ジョジョ オールスターをアニメイトで探してみたけど
アニメイトでは、みつからなかったです。
アニメイトだけの、オリジナル特典があるかなと思ったんだけど。

と、いうかアニメイトのゲーム特典のページは
5月発売予定のものまでしかなくて、
ジョジョ オールスターの発売は、8月だからまだのってないのかな?
と、思いつつ、でも、待っていたら初回版、なくなりそうなので、
楽天で予約しちゃいました。



気長に待てる人は、
あと3ヶ月くらい待って、このページを覗いてみる?
ま、ジョジョオールスター以外にも、特典商品があるので面白いよ!

アニメイトオンラインショップ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。